I like single life

出会い無き構造改革

給付金第一弾!TCL PLEXを購入!

というわけで、給付金を無駄なく使おうキャンペーン第一弾はSIMフリースマホのTCL PLEXを購入しました!Amazonで買ったんですが、届くのは日曜日のようです。楽しみですね。TCLは新たなハイエンドモデルTCL 10 Proもリリースしましたが、こちらではなく、あえて安定の旧モデルとさせて頂きました。CPUとかメモリとかは据え置きなので、名を捨てて実を取ったわけですね。

Galaxy note3をほぼメインスマホで使ってきましたが、やはり無理があるだろうって感じはしていました。当然通話とかも使ってたんですが、相手から声が反響するなど不評も多かったです。まあ、ほぼ通話はしないんですけど、数少ない場面でもそれですからね。あとは全然押してないアイコンのアプリが立ち上がったりもしていました。まあ、こいつらはSIMを挿さないサブスマホとして活躍してもらう予定です。