I like single life

出会い無き構造改革

ポップルがテレビで話題に?

実家の母親からLINEで、ポップルってアプリが稼げるらしいとメッセージが来ました。実家の犬を載せようかなとも言ってました。なんで?と聞くと、どうやらテレビ番組で紹介されていたそうです。ステイホームだから家で活動しようみたいな感じの番組の中で紹介されていたようです。すごい所で宣伝してますね。金かけたんだろうなあ。

そんな私はポップルの引退を視野に入れています。何故なら次回のポップルスコアが1099と確定したからです。手数料を引くと700円ちょっとしか換金できません。しかも、換金されるのが6月の末という事です。そして、さらに次のポップルスコアの獲得に一か月くらいかかるとすると、ほんと数か月に一回700円貰えるアプリって計算になります。

まあ、数か月に一回700円を貰える事は貰えるので、あえて退会などはせず、じんわり放置する予定です。そんな感じなので写真の投稿とか人の写真にいいねとかもするつもりはありません。ほんと生かさず殺さず放置する予定です。ポップルスコアなどの更新を即座に行うためアプリはそのままにしておきます。