I like single life

出会い無き構造改革

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

南雲式生活始めました

今週より南雲式生活をはじめております。効果は確実に出るでしょうね。

TCL PLEXレビュー 3万円以下スマホではベストバイ?

というわけで、TCL PLEXのレビューです。使い始めたのは日曜日なので、実質平日で三日間ほど使っています。まず、届いた時点で思ったのは、届いた時点でアップデートとかすべてかかってる!って事ですね。今までの経験上、新品のスマホを買ってもOSのメジャ…

パズドラ、一日で引退!

日曜日に始めたパズドラですが、一日で飽きて引退しました。当初はスタミナ無限だから延々とノマダンとかテクダンを巡回していましたが、ふとしたタイミングで、これをやっても何も得られる物がないなと感じて、一気に飽きて引退しました。こういう考えにな…

PayPayジャンボ、さらなるチャレンジ!

PayPayジャンボ、またしてもハズレ…。今回購入したのはヤマハの完全ワイヤレスイヤホンTW-E3ABです。久々の完全ワイヤレスイヤホンなので、純粋に届くのが楽しみです。久々にMUGEN Wi-Fiが火を噴きそうです。昔は地下鉄で良くYouTubeを聞いていたものです。

PayPayジャンボ挑戦してみた!

6月1日からPayPayジャンボが始まりましたね!早速チャレンジしてみました。買った店はヤマダ電機のヤマダウェブコムで、近々買うであろうテレビに対応したテレビ台を購入してみました。 …ようするにハズレって事ですか。残念無念また来週…。