I like single life

出会い無き構造改革

Galaxy note3の大容量バッテリーが届かず…。土曜日に再配達!

Galaxy note3の大容量バッテリーを注文したんですが、不在票になりました…。宅配ボックスは空きがあったのに、どうして…。とりあえず、明日の土曜日に再配達に設定しました。届くのが楽しみです。

あと、今日一日サブスマホとしてGalaxy note3を使ってみましたが、意外と電池が持つ感じでした。SIMは挿してなくてメインスマホからのテザリングで使っていましたが、帰宅する時にはバッテリーが97%くらい残ってました。アイドル電池消費はとんでもない少なさですね。これなら大容量バッテリーいらんかも?って感じました。アプリとか詰めて常駐するアプリが増えてきたら変わってくるかもしれないけど。