I like single life

出会い無き構造改革

パズドラはじめました

というわけで、タイトルの通りパズドラはじめました。始めた端末はもはや役割を失いつつあったGalaxy note3のドコモ版とau版の二台です。はじめた時点では三国志のレアガチャが来てたので、そこで使えそうな三国志の武将を引くまでリセマラしてみました。そこで二台のアカウントとも馬超が来たので、とりあえず、それで進めてみる事にしました。馬超好きなんですよね。

早速、ノーマルダンジョンでランク10まで上げて、あとはテクニカルダンジョンでひたすらランクとレベルを上げてました。今はスタミナ消費が0なので、やる気になれば無限に巡回できます。そして、ある程度まで上がったら馬超を進化させるべく、土曜ダンジョンに突入して希石ゲットを続けておりましたが、どうにか希石もゲットできました。そして、レアガチャでゲットした余りのモンスターを売り払って宝玉もゲットして、どうにか馬超を覚醒進化させる事ができました!

そして、お互いにプレゼントを渡す事でノエルドラゴンをゲットして、馬超をレベルマックスまで上げて、後は曜日ダンジョンで緑の面を5枚ゲットして、速攻で転生進化させる事ができました。開始1日で転生進化ってなかなかえぐくないですかね?

倍率も出るようになったので、初心者向けの降臨ダンジョンも制覇しておきました。中級者向けもいけそうな気はしますが、しばらく寝かせておきます。あとは、ゴッドフェスも来てるので、魔法石をダンジョンクリアで稼いで回しておきます。言うまでもないですが、二台とも完全無課金でやっていく予定です。

パズル上手いんですね!って質問にはノーコメントです。やってる端末からお察しください。その辺の解説記事なんかも書く予定はありますが、グレーゾーンなので微妙かもしれません。