I like single life

出会い無き構造改革

Galaxy note3 SC-01F Android10のLineageOSは地雷?

というわけで、Galaxy note3をカスタムROMを入れたり大容量バッテリーを増設したりしてきましたが、今回はそれの完結編になるかもしれません。

昨日、Android10のカスタムROMをインストールしましたが、不具合出まくりです。今日通勤途中とかで使ってみましたが、Chromeブラウザが操作していると数分で落ちます。操作が一切受け付けられなくなりました。何度も落ちてると再起不能になったりもしました。あと、楽天チェックもチェックインできませんでした。何気にやばい不具合出まくりです。

というわけで、不具合出まくりなので、Android9のカスタムROMに差し戻しました。auの方でも確認したら同じ状況なので、こちらは残念ながら、このまま終了かもしれません。Android9だとSIMを使った通信ができませんしね。とりあえず、Android9に戻した上で、使える手段を模索します。