I like single life

出会い無き構造改革

大阪府は緊急事態宣言解除されましたね!ポイント活動復活です!

大阪府は緊急事態宣言が解除されましたね!長いようで短いような自粛期間だったような気がします。宣言が出る前に最初の衝撃だったのは安倍首相の全国小中学校等の休校宣言でしょうか。あの宣言があった時は普通に森ノ宮でポイントを稼いでて、次は大阪ビジネスパークだなと思ってた時だったので、これは流石に不味いのかもと思って帰宅したのを覚えています。

その時からポイント活動はほぼ自粛状態でした。通勤中のローソンとかは取りましたが、エディオンとかポプラとかその辺は行っていません。明日からはポイント活動も再開を予定しております。エディオンはもちろん行きます。ヤマダ系の古本市場はポイント終わってるかもしれませんが、終わってないのなら土日に攻略します。

明日は通勤中のローソン、北新地の生活彩家、天満橋の生活彩家、森ノ宮のエディオンにブックキオスクにポプラ、大阪ビジネスパークの生活彩家、長堀橋のポプラ、天下茶屋のアンスリー辺りを標的にしておきます。ポイント活動、完全復活です!