I like single life

出会い無き構造改革

間違ったダイエットをしている事に気づいた!

今日は自宅待機の日だったので、勉強のためにkindleで本を読んでいました。そしたら、ダイエットの本が妙に目に付いたので読んでみました。一言で言えば衝撃を受けました。今まで自分のやっていたダイエットは全然間違ってる!今のは言うてしまえば胃袋とか腸とか膀胱とかに極力物が入っていない状態を無理やり作り出して、そしてベストな状態の体重を測るという、本当に見世物なだけの中身のないダイエットだったんですね。本当のダイエットとは体脂肪とか内臓脂肪とかがゴリゴリ減っていくモノなんですね。勉強になりました。

というわけで、明日からやっと本当の意味でのダイエットが始まりそうです。曲がりなりにも体重を毎日測定していた事だけは間違っていなかったとは思うけど。